御挨拶

こんにちは。本日は「オーディオクラブウェブページ」へお越しくださいまして、有難うございます。
「音楽鑑賞」。趣味は人それぞれですが、音楽が嫌いな人ってそうはいないものですよね。ただ、サークル活動として勧誘時の訴求力に少し欠けるところがあるのは否めません。家で勝手に聞けばいいんですから。しかし、それではただの趣味。当部で、それを”サークル活動”にしてしまえば、それだけで就職時、内申書の「サークル活動をした記録」となり、あなたの就職活動を強力に支えてくれる心強いサポーターになってくれるのです。
 部では高性能なオーディオ機器も取り揃えておりますし、部に入るつもりのない方もぜひこれを機に入部を検討していただきたいですね。

 もちろん、本格的に活動をしたい、という方も大歓迎ですよ(というか、そういう方が普通はメイン・・・)。”オーディオ”だけでは活動が制限されることから、今後、オーディオ部はどんどん改革をしていき、活動の幅を広げていきたいと考えています。どんな改革を行うかは只今全力で構想を練っています。基本方針として、本格的に活動したい人のために活動内容を魅力あるものへとレベルアップさせ、そういう活動をサークルにあまり時間をかけられないような方にも提供していけるように、というものがあります。オーディオ部は、部員を通年募集していますし、何か情報があれば積極的に開示していきますので、よろしくお願いします。


戻る