新入生へ


私達は大学ロボコンで世界大会出場を目指し、日々の活動に取り組んでいます。
チーム名は「Sojo!robostoro」です。
ロボストロとは芸術家や専門家などのを意味するマエストロをモジッタものです。
チームのモットーとして「みんなで楽しくロボットを作ろう」を掲げています。
ですが、もともとの活動理由や目的はみんな違います。
「勉強を頑張る為、就活の為、ものづくりが好きだから、思い出を作りたい、ガンダムを造りたい…」など
それでも、みんなと一緒に取り組むことで、仲間からさまざまな知識や技術を学ぶことができ、
さらには、大会にチャレンジすることで、自分たちの実力が分かります!
そうなれば休みの日ですら活動が恋しくなるはずです!!ロボコンは本当に楽しい!!
研究開発の職業を目指している方に超おすすめです!
大学での思い出づくりに私達と一緒に本気で世界大会を目指しませんか?
メンバーのほとんどは初心者からの入部です。一緒にロボ研の歴史を作りましょう
( ̄▽ ̄*)ノ2年後3年後は頑張った君たちが主役です!!

〜新入部員募集中〜

    活動場所:I号館5階ロボ研部室です。
   活動時間:月曜〜土曜 22時まで(明確な活動開始時刻は無く各自講義が終わり次第活動します。)
   入部資格:やる気さえあれば誰でもOKです!

      興味がある人はいつでも見学へお越しください。
      また、定期的に説明会も実施しますので参加してください!
      質問は mail:cars_japan_no1@yahoo.co.jpへ 

TOPへ